Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

YMO / Yellow Magic Orchestra ('79)

 
YMO / Yellow Magic Orchestra ('79)
YMOのUS仕様のファースト。手元にこれしかないからよくわからないけど外人さんのミックスで比較的コンテンポラリーな感触のサウンドらしい。子供の頃は国内仕様のLPを聴いてたはずだけどよくわかりません。ところで話は違うけどうちのCDプレイヤーはオランダかどこか外国の大手メーカーの超安物なのだけど、昨夜何か再生しようとトレーをクローズしようとしたらガリガリと異音をたてて、そんで開いたり閉まったりをしばらく繰り返したかと思うとそれっきりご臨終。ああ。
ソリッドステイトこわれてしもたー
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Fujifilm Superia100
関連記事
posted at 08.22.2007  09:47 Wed | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (JP)

garakgraphicさんは書きました:
ああ、御愁傷様…。ワイエムオウ、イモ…。

url : | 08.23.2007 11:07 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
それとなぁ、キーボードの一部のキーの反応がおかしい、のと
マウスボタンが相変わらずおかしい、のと
QuickSilverが相変わらず虫の息なのと
この間自転車がパンク、というかタイヤの外側にでかい穴があいた、のと
気に入ってたカメラが2台あかんようになってしもた、のとか
いろいろあかんことが重なるなぁ。
たいしたことないことばっかりやけど。
あ、QuickSilverが止まってしもたらえらいことやなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.23.2007 17:45 Thu [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
…あんまり近づかない方がいいみたいですね。疫病…。

url : | 08.23.2007 19:39 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
なに省略してくれてんねん。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.24.2007 11:00 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
