Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Georgie Fame / Sweet Thing ('66)

 
Georgie Fame / Sweet Thing ('66)
ジョージィ・フェイムのサード「スウィート・シング」。のっけのタイトルトラックとドン・コヴェイの「See Saw」のウッキーウッキーするオープニングが素晴らしいなぁ。あと「Sitting in the Park」もいい感じ。フェイムのボーカルってそんなに上手でもないけど軽妙でいい。ライナーによると大人しくドラムを叩いてるのは後にエクスペリエンスのメンバーとなるミッチ・ミッチェルなのだそう。手数の特に多くない引き締まったプレイをしてるなぁ。
この先とても危険
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Fujifilm Superia100
引き締まったと言えば、ここんとこ腰回りに必要のない肉がついてきて弱ってたのだけどとうとうお腹が目に見えて出てきたので大弱りだぜ。満腹すると極端にお腹が膨らむのだけどこれは腹筋が…もともと筋肉の少ないへなちょこの体なのだけど…とにかく腹筋がヨワヨワだからなのだ、と腹の出た兄に言われたのだけどそういうものなのだろうか? で、これではあかんというわけで近所のスポーツクラブに通うことになったのだけど体を引き締めることができるかなぁ? それより通い続けられるかなぁ?ってのが心配だったりして。今月中に入会すれば登録料+1ヶ月分の料金が不要になるわけで、平日の午前中のみの一番安いコースで登録したんだけど。とりあえずかっちょいいシューズを買ったぜ。
関連記事
posted at 08.21.2007  21:59 Tue | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

いろはさんは書きました:
スポーツクラブ、私もここ2ヶ月くらい通ってます。
体重はあんまり減らないけど、体脂肪率は落ちて引き締まってきた
ような気がします(他人は気づいてくれないけど・・・)
今度、mojoさんを見かけたときはマッチョになってるのを
期待してます♪

url : | 08.26.2007 23:54 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
お、いろはちゃん、久しぶり。

ははは、ぼくはどんなにやってもマッチョにはならんですよ。
そんなへなちょこな体質なのです。
おケツがキュッとなるのとお腹をシュッとさせるのが目標です。
あ、あと頭部の重量に耐えられる丈夫な首にしたいのと。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.27.2007 08:20 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
