Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Blue Oyster Cult / Some Enchanted Evening ('78)

 
Blue Oyster Cult / Some Enchanted Evening ('78)
ブルー・オイスター・カルトの「Some Enchanted Evening」。昔、関西のローカルTV局サンテレビでやってた、タバコを一日100本くらい吸う人が司会の「ポップス・イン・ピクチャー」って番組があって、平日の何時からだったか忘れたけど中学生のぼくと友達は学校から家まで走って帰って観てた。番組のオープニングテーマはロッド・スチュワートの「ホット・レッグス」。ちょうどポリスやダイヤー・ストレイツが新人バンドとして紹介されてた感じの時代。で、その番組で観て熱狂したのがブルー・オイスター・カルトの「ゴジラ」だったな。今から聴くとアホウ臭い曲だけど懐かしくてかっちょいい。いや、かっちょ良くはないなぁ。もっとウルトラへヴィだと思ってたら意外とあっさりした感じでした。リズムがもっとタイトだったら良かったのに。
ぶっそうな馬主
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Fujifilm Superia100
関連記事
posted at 08.16.2007  09:33 Thu | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
