Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

James Taylor / Mud Slide Slim And The Blue Horizon ('71)

 
James Taylor / Mud Slide Slim And The Blue Horizon ('71)
ジェームズ・テイラーの「Mud Slide Slim And The Blue Horizon」。「You've Got a Friend」の、ジョニ・ミッチェルらによるコーラスが柔らかくてとても気持ちいい響き。全編でアコギがいっぱい鳴ってて、そんでとても美しい。「You Can Close Your Eyes」は曲もギターアンサンブルも最高だぜ。なんしか気分のいいアルバム。キャロル・キングの来日だけど、わけのわからんねーさんを二人も連れてくるよりも、ジェームス・テイラーと二人で来てくれたなら100億万倍よかったのに。
左の彼はニセモノだ
Pentax P30n / smc Pentax-M 50mm f1.7 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 07.30.2007  22:46 Mon | Comment : 5 | Trackback : 1 | Rock (US) male

705さんは書きました:
こないだはありがとう。
あれから色々試してるねんけど、どーも不思議な現象や。
HDがロックしてるってどーいうことやねん。
他のCDで立ち上げても、そのHDだけノートンもかけれん。
もちろんファイルの移動やフォルダ作成すらできん。不思議や。

このお人形さんって、BIG BOYやんな?懐かしい。
ピンの合い方が不思議。ワンダーな空気やね。

url : | 07.31.2007 09:49 Tue [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
キャロルキングは抱き合わせ来日なんか?グフが欲しいのにホワイトベースと一緒じゃないと売ってくれない模型屋みたいなもんか?

url : | 07.31.2007 11:03 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
705さん

おーお礼を言われるほどなんもしてないけど。
でも初期化ならできなくもないんでは?
バックアップ&初期化でゴー!ちゃうか?
OS9やったら手に入るやろ?どっかで。

BigBoyな、ほんまもんは右のやつだけ。
ピントは確かにヘンな感じやなぁ。
一眼レフで絞り全開やねん。


ギャラクくん

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=263855&sheetNo=197428
ほんま最悪な企画やで。模型屋の話はようわからんけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.31.2007 12:40 Tue [Edit]

oceanさんは書きました:
>ねーさんを二人も連れてくるよりも…
確かにっ。逆にそっちの方が、料金安くなったりするかもしれませんし。ぜひ、そうして欲しいものです♪

過去記事をTBさせていただきました。 mojo さんも TB 返しは遠慮無く!

url : http://ocean461.blog23.fc2.com/ | 08.01.2007 22:56 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
ocean様

じゃ、遠慮なく、まとめて。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.02.2007 09:22 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
