Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Sarah Slean / Day One ('04)

 
Sarah Slean / Day One ('04)
これはサラ・スリーンと読むのだろうか? カナダのSSWの「Day One」。この中のどれかを気に入って買ったのだけど思い出せない。思ってたよりすごくなんというか耳に痛いサウンドで少し驚いたのだけど、裏ジャケを見たらアッと声をあげるほどかわいいおねーちゃんだったのでとても驚いた。なのでけっこうリピートして聴いているアルバム。最初の印象通り実はピアノがまん中にどかっとある音楽で、けっこう曲もいいなぁ。時折聞こえるエレピの古くさい音もいいし。ライブで…弾き語りか簡単なコンボで…聴いたらずっと良さそうな感じ。
もうひといきです
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
だけど何人かのツレに「この人かわいいと思うねんけど」ってわざわざメール送ったりしたけどみんなにことごとく無視されてるなぁ。かわいくないかなぁ? そういうことじゃなくてなんか他の問題なんか?

関連記事
posted at 07.25.2007  15:40 Wed | Comment : 6 | Trackback : 0 | Other

バビロンさんは書きました:
あ、っと声は上げませんでしたが、なかなか独特な
雰囲気を醸しだしてる女性ですね。いきなり眼鏡のオバチャンが出てくるので、ちょっとビックリしましたが。

url : | 07.26.2007 01:19 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
バビロン様

あ、やっぱり独特なんでしょうかね?
でも確かにプロモビデオの方は眉毛がないので怖いなぁ。
眉毛も音楽も普通に穏やかにやってくれたらいいのに。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.26.2007 10:50 Thu [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
おお、かわいいねえ、って言ってほしかった?ごめんごめん。かわいくないとは思わないけど、やっぱり眼鏡のおばちゃんの方がインパクトあったなあ。

url : | 07.26.2007 11:09 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
別にかわいい言わいでええわいな。

ときに、盆まで忙しいん?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.27.2007 11:09 Fri [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
盆あけの方が自由かも。

url : | 07.30.2007 14:55 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
おぅ、盆あけ行くどっ

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.31.2007 12:28 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
