Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Foo Fighters / The Colour and the Shape ('97)

 
Foo Fighters / The Colour and the Shape ('97)
フー・ファイターズのセカンド「ザ・カラー・アンド・ザ・シェイプ」。やっかましいんだけど何気に健康的なので爽快な気分もするアルバム。かっちょいい曲が多い。今、英語のホムペを作っているんだけど、あてもんで作ってるけど大丈夫かな? 英語版のOSでチェックできる環境が欲しい。Browsershotsはなかなか結果を返してくれないし。だけど、いろんなハウツー本の読みかじりで仕込んだノウハウがいっぱいあるんだけど、今回の仕事でずいぶん点と点が繋がった感じ。文字サイズの設定はこれがベストなんでは?と思えるとこまであと一歩ってところだぜ。
おねーさんは半ケツではない
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
むき出しメガマックところでぼくの古いMacはある日激しい異音を発したかと思うとその後内部のファンが…しかも電源ボックスを冷やしている一番でっかいやつが止まってしまったのだけど、だけどなんとか動いているのでそのまま使っているのよね。でもこの季節、さずがにオーバーヒートしそうな案配、なんとなく動作も緩慢な気もするので、ボディのふたを開けっ放しで、基盤やCPUむき出しで起動中だぜ。足下に置いてるんだけど下から温風がもくもく漂ってくるなぁ。
関連記事
posted at 07.24.2007  10:23 Tue | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) male

garakgraphicさんは書きました:
たぶん。ボンネットあけただけではオーバーヒートおさまらないと思う。はやめに交換すべし。

url : | 07.24.2007 11:08 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
そうは言うてもなぁ、電源ボックス総交換って感じやし、そうなると自分では無理やん? 君とこみたいにマシンがいっぱいあったらええけど、うちは修理出してる場合ちゃうからなぁ。

ちなみにファンが止まったのは2ヶ月くらい前やねんけど動いてるねん。そろそろヤバいんかな?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.24.2007 13:15 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
