Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Phoebe Snow / Never Letting Go ('77)

 
Phoebe Snow / Never Letting Go ('77)Phoebe Snow / Never Letting Go ('77)
フィービィ・スノウの「Never Letting Go」。久しぶりに聴いたら「The Middle of The Night」がめちゃめちゃ良かった。「Never Letting Go」はいつもいい。フィービィの声はいい。最近あてもん買いではずしまくったりしてるのだけど馴染みのレコードとか聴くと落ち着くなぁ。近頃何か1曲試聴とかで聴いて、おーええやないけってアルバム買って通して聴いてみたらぜんぜんダメでそんでどの曲を気に入って買ったのかさえも思い出せない、ってことが多い。うーん。あてもんで知らない人買うよりも聴くべきものがたくさんあるはずなのにもったいないことしてるなぁ。あかんなぁ。
怪しい影に腰がひけてるわんこ
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 07.17.2007  11:38 Tue | Comment : 1 | Trackback : 0 | Rock (US) female

oceanさんは書きました:
こんばんは。
「Never Letting Go」がお気に入りのようでしたら
スティーヴン・ビショップのオリジナルが
『Carless』に収録されていますので、ぜひ聴いてみてください♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail/523396

url : http://ocean461.blog23.fc2.com/ | 07.17.2007 21:32 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
