Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Feist / Let It Die ('04)

 
Feist / Let It Die ('04)
カナダのシンガー・ソング・ライターさんFeistの「Let It Die」。アコースティックなのばかりと思ってたらちょっと昔のお洒落さんっぽいサウンドも入ってた。シャーデーみたいな。ってあれはお洒落? よくわからないけど。ジャケが暗くて色あいが血なまぐさいので気分が萎えるなぁ。いい曲いいサウンドのもあるけどあかんやつはごっつあかんなぁ。あかんというか好かんやつ。通して聴いても全然脈絡ないではないか。プロデューサーがあかんのんちがうんか?
座敷童振り返る
Ricoh Auto Half S / Ricoh 25mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 07.15.2007  15:39 Sun | Comment : 4 | Trackback : 0 | Other

Fly2theMoonさんは書きました:
コ、コワイ(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 07.17.2007 09:23 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
ねぇ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.17.2007 11:42 Tue [Edit]

バビロンさんは書きました:
これ、どこの場所でしょう?解体現場かなにかでしょうか?しかし、最近えらいハイペースでアップされてるのでついていくのがやっとの状態です。
ま、贅沢な悩みですけろ。

url : | 07.22.2007 23:17 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
バビロン様

場所はよくわからんのです。
更新のペースはえらくても内容はハナクソみたいものなので気に留めていただいて心苦しいです。でもありがとうございます。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.23.2007 12:01 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
