Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Tom Waits / The Black Rider ('93)

 
Tom Waits / The Black Rider ('93)
トム・ウェイツの中でもとびきりカルトな「ブラック・ライダー」。ぼくの少ない友だちのうち2人は特にこれに感銘を受けたというなぁ。このウェイツでピンとこない人とは付き合いたくないものだぜ。えげつない曲の間にぽつっと美しい「The Briar and The Rose」が収まっててコロッといかされるのよね。ただ転調するだけでうっかりキュンってなるなぁ。3枚組「Orphans」でキャリアの総括っぽいこのタイミング、なんとか来日公演とはいかんものなのかなぁ?
チャリンコランチ
Nikon FM2n / Ai Nikkor 50mm f1.4S / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 07.06.2007  13:54 Fri | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) male

tamaquesirさんは書きました:
昼間、仕事部屋でかかってたのコレですね。
はい。ええなコレ。と思ってましたよ。
でも耳覚えないな。と思ってたら、やっぱ持ってないヤツでした。

url : | 07.06.2007 22:50 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
はい、これです。ぼくのオールタイム・フェイバリッツの1枚です。
おうちに1枚、ぜひに。
ちなみにウィリアム・バロウズ作、ロバート・ウィルソン演出の舞台のための音楽集です。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.06.2007 23:47 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
