Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Louis Armstrong / Hello, Dolly! ('63)

 
Louis Armstrong / Hello, Dolly! ('63)
サッチモ(がま口)ことルイ・アームストロングの「ハロー・ドーリー」。サッチモといえばビンテージ録音ばかり聴いてたのでクリアな音でしかもステレオなもんで最初聴いた時はちょっと違和感あった。イントロのテナー・バンジョーのコードカッティングがしびれるのよね。バンジョーウクレレで真似したけどいまいちかっちょよくならんかった。内容はすかっとしててみんないいけど「It's Been a Long. Long Time」や、あと意外と「Moon River」がグッとくるなぁ。
ぴょん吉は西宮市のシンボル、なのかな?
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 07.02.2007  17:33 Mon | Comment : 0 | Trackback : 0 | Jazz

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
