Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Dylan / Bringing It All Back Home ('65)

 
Bob Dylan / Bringing It All Back Home ('65)
ボブ・ディランの「ブリンギング・イット・オール・バック・ホーム 」。「マギーズ・ファーム」のモノクロの動画って死ぬほどヘヴィでかっちょいいなぁ。ところでジャケに写ってる写真のLPやらを虫眼鏡でよく見てみた。暖炉の上の中央の黒いジャケはクリス・コナー? その右の肖像画はだれ? 一瞬シューベルトかと思ったら向きが逆だった。赤いドレスのねーちゃんの後ろに「Another Side of Bob Dylan」で、ねーさんの前に積み重ねてるLPは下から2番目がロバート・ジョンソンの「King of the Delta Blues」の1枚目、一番上のが検索してわかったところでは「The Folk Blues of Eric von Schmidt」なのだそう。Eric von Schmidtって今日知った。その他はさっぱり? トリヴィア的なウェブページとかないのかな? ていうか暑くてだるいなぁ。
小銭入れとしてはビーズだらけ故重量感のあるパンダ
Pentax P30n / smc Pentax-M 50mm f1.7 / Konica-Minolta Centuria Super800
関連記事
posted at 06.23.2007  19:22 Sat | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
