Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Toots & The Maytals / Funky Kingston ('73)

 
Toots & The Maytals / Funky Kingston ('73)
トゥーツ&メイタルズの「ファンキー・キングストン」、サブウーハーをフルテンで聴く。っていってもどうもこれは怪しくて選曲がむちゃくちゃなんではなかろうか? 日本盤が出ててたぶんそっちが正しいんだと思う。3曲しかダブってないから両方持ってても良さそうな感じ。「Pomp and Pride」はいいなぁ。あと甘すぎるっぽい「Love is Gonna Let Me Down」もけっこう好きだし。「Pressure Drop」なんかも入ってるし。パチもん臭い盤だけどお気に入りだぜ。
貯金箱のジャマブー
Pentax P30n / smc Pentax-M 50mm f1.7 / Konica-Minolta Centuria Super800
関連記事
posted at 06.21.2007  13:34 Thu | Comment : 4 | Trackback : 0 | Jamaican Music

tamaquesirさんは書きました:
「Pressure Drop」が入ってるならバチもん臭いですね。
でも、「Love is Gonna Let Me Down」は知らない曲です。
と、今、ググってみたら、このブログがけっこう上の方でヒットしました。
あと、コレに入ってる(?)「Louie Louie」は、
世界中のルイルイ・マニアからも絶賛のテイクらしいです。
で、近々、七男君返しに行きます。

url : | 06.21.2007 21:35 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
でしょ?「Pressure Drop」って全然別のアルバムだったような。
なんも知らないで曲数が多かったから買ったんですが。
LP時代から曲数ちがいがいくつもあったような? オリジナルは8曲?
※ぼくのCDはジャケ写真のリンク先参照

ルイルイは確かにかっちょいいです。
でもルイルイ・マニアっていてるんですか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.21.2007 21:50 Thu [Edit]

tamaquesirさんは書きました:
「Pressure Drop」は、もっと前のスカ時代の曲です。
多分このアルバムに入ってると異色な感じもするような?
ジャケが違うLPも見た事があります。(=収録曲も違う?)
オリジナルは多分8曲でしょう。僕の持ってるドイツ盤LPも8曲でした。

で、ルイマニア。↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/KIMONOMYHOUSE/room13.html

url : | 06.22.2007 13:35 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
ルイマニア笑いました。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.22.2007 22:45 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
