Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Marc Bolan & T.Rex / The Final Cuts ('06)

 
Marc Bolan & T.Rex / The Final Cuts ('06)
マーク・ボランの最後のスタジオワークをまとめた「The Final Cuts」。まだまだのデモテープなのだそうだけど、アルバムの青写真は大方見えてたことだろうに無念なことだなぁ。しかしこのCD、その前のアルバム…実際にはラストアルバムとなった「Dandy in The Underworld」収録曲も入ってたりするのはなんでだ? あるもん全部ぶっこんだ感が強く感じられていただけないよなぁ。焦点絞れよ。そんで、残されたデモテープってのがけっこう律儀に録られた印象がある、っていうかトラックとしてはこれで完成でいいではないか、って思えるものもあったり。晩年のあんまりグラマラスじゃないすかすかのマーク・ボランっていいなぁ。でもこういうのってやっぱり墓場荒らしみたいな感じがする。無理からにアルバムとして聴けば散漫な印象だしあまり面白くないし気分ものらないし。
閉め切りシャッター
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 01.28.2007  01:17 Sun | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
