Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

上田正樹&サウス・トゥ・サウス / この熱い魂を伝えたいんや ('75)

 
上田正樹&サウス・トゥ・サウス / この熱い魂を伝えたいんや ('75)
上田正樹&サウス・トゥ・サウスの「この熱い魂を伝えたいんや」。これはまさに熱いソウルだぜ。ゲストで石田長生が2曲弾いてて「わが心のジョージア」のソロは泣けるんよね。ちょっと前になるんだけど上田正樹のステージ、めちゃめちゃ久しぶりに観た。住出さんがサポートに回る珍しい布陣で。やっぱりパフォーマンスがすごい。大人しめだったお客も半ば強引にねじ伏せられた感じ。ばりばり現役なのに古いLP持ってって怒られへんやろか?とどきどきしたけど快くサインしてもらえて、あ、あとハグもしてもらえて嬉しかったな。
むかでの錦三はわいのこと
Nikon D7000 / AF Nikkor 50mm f1.4D
posted at 05.13.2013  16:03 Mon | Comment : 0 | Rhythm & Blues
AX
