Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Randy Newman / Good Old Boys ('74)

 
Randy Newman / Good Old Boys ('74)
ランディ・ニューマンの「Good Old Boys」。「Guilty」好きなんよね。続いて「Louisiana 1927」って流れはなんとなく?と思ったらいつもはここでレコードひっくり返してたわけね。途中でブレイクがあるかないかで全然印象が違うなぁ。話はちがうけどトム・ウェイツの新しいのが、CD1枚ボートラ入り(国内盤)、CD+ボーナスディスク+本付き、それにCD+LP+豪華ブックレット付きと3種類かそこらあるみたいやん。ボートラが無神経にしゅーっと流れてくるのもいやだけど対訳歌詞欲しいし本だかブックレットだかも欲しいし悩ましいわいな。
この人と幼なじみというわけではない
Nikon D7000 / AF Nikkor 24-120mm f3.5-5.6D
posted at 10.29.2011  14:43 Sat | Comment : 4 | Rock (US) male
AX
