Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Ingrid Michaelson / Girls & Boys ('07)

 
Ingrid Michaelson / Girls and Boys ('07)
イングリッド・マイケルソン?ミカエルソン?ミハエルソン?なんかそんな名前の人の「Girls and Boys」。ジャケ写はなんだかレンポジみたいだ。「The Way I Am」をとても気に入って買ったアルバムだけど他はまあまあ普通だったかな。凝ったプロダクションの曲はかえってイマイチなのだなぁ。スカスカのサウンドに和むお年ごろなのか? ところで仕事のどさくさに女の子を撮影(盗撮ということではなしに)。やっぱり人物を撮るのは面白いな。
物陰からそっとストーキング中
Lumix GF1 / Nikkor-S Auto 50mm f1.4
posted at 06.17.2011  05:45 Fri | Comment : 0 | Rock (US) female
AX
