Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

SHUUBI with 古川昌義 / please ('09)

 
SHUUBI with 古川昌義 / please ('09)
SHUUBI with 古川昌義の「please」サイン入り。「hallelujah」は名曲。なんて気持ちのいいサウンドなのだろうか。古川さんとのコラボはこれっきりだそうで残念。古川さんのギターはクルーズ・マニアック・サウンドのエレキとヤマハのエレアコって、めちゃめちゃ実用的なのね。あと、遠目にも間近に見てもSHUUBIたんはめちゃめちゃキュートだったな。ところで8月になれば今んとこヒマヒマっぽいしぼちぼちカメラもって町内を散歩したいと思う。
そろそろ出動するぞフレクサレット
Nikon FM2n / Ai Nikkor 50mm f1.4S / Konica-Minolta Centuria Super100
posted at 07.27.2009  20:59 Mon | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (JP)

Battles / EPC/BEP ('06)

 
Battles /  EPC/BEP ('06)
'07年のフルアルバム「Mirrored」以前にリリースされた3枚のEPをコンパイルした「EPC/BEP」。「Mirrored」はあんまりピンと来なかったんだけどこれはがつーんときたなぁ。グルーブがあるようなないような、だけど超絶タイトなドラムがすごいなぁ。そしてなんちゅうてもギターのループがなんだか麻薬的な気色良さ。というわけでついに手に入れたぜBOSSのループステーションRC-20XL。おもろいけどリズム感悪ければやはりまったくひどいループになるよ。
激動のペダルボード。活動はしてないのに
素直に撮ればやはりまったくしょぼいケータイカメラ
posted at 07.14.2009  17:24 Tue | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Peter Broderick / Home ('08)

 
Peter Broderick / Home ('08)
ピーター・ブロデリックの「Home」は素晴らしい。ぱっと聴き普通に美しい感じなんだけど、多重録音によるコーラスは異様に深いリバーブ&妙なモジュレーションが施され、それが乾いた響きのアコギと同居したりして微妙な違和感を醸し出しシュールな音像を結ぶ…、ちょっとクラクラするよな一筋縄で済まないプロダクションなのだな。映像によると、ライブではサンプラー使いまくりでうんと過激にヘンだったりも。22歳とかそこらの若さだそうでびっくり。
Fire Kingはレギュラー、インスタントはアイス専用
ちょっとねらった感じのケータイカメラ
posted at 07.05.2009  02:42 Sun | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male
AX
