Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Beatles / With The Beatles ('63)

 
The Beatles / With The Beatles ('63)
ビートルズの「With The Beatles」。比較的カヴァーが多くて楽しい。そしてジョンの絶好調ぶりが気色いい。「Little Child」がとても好きなのだな。ところで今日からの2日間、大阪千里中央で開かれるサウンドメッセ・イン・大阪2010に出展するため、杉田健司氏が大阪にやってくるよ。実際に面と向かってお会いするのはずいぶん久しぶりなのでとても楽しみだぜ。急いで目の前の仕事を片付けなきゃ。ちょっと手ごわいのだなぁ。むーん。
スギタケンジがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!
Meopta Flexaret Va / Belar 80mm f3.5 / Kodak Tri-X400
posted at 09.25.2010  04:40 Sat | Comment : 4 | Rock (US) male

G.Love & Special Sauce / G.Love & Special Sauce ('94)

 
G. Love & Special Sauce  / G. Love & Special Sauce ('94)
Gラブ&スペシャルソースのファースト「G. Love & Special Sauce」。ちょっと前のジャック・ジョンソン絡みの「レモネード」も最初はオッて思ったけどすぐに聴かなくなっちゃったし、結局、さて聴こうかいなってなるのはファーストだけか。しょっぱなと「Cold Beeverage」のすかすかのファンクがとても好き。あと「Garbage Man」とかもライブで聴きたいなぁ。
はっぱ招きにゃんこ
Meopta Flexaret Va / Belar 80mm f3.5 / Kodak Tri-X400
posted at 08.04.2007  10:07 Sat | Comment : 9 | Trackback : 0 | Rock (US) male
AX
